叫びたいけど、日本語しゃべれねぇ〜

ボクの家の近くにお稲荷さんがあるんやに、
階段がいっぱいやでボクはダメなんやて、
だからボクがお昼寝してるあいだに行ってきたみたい。
上まで行くと小さい梅の木に花が咲いてたんやて、かわいいなあ・・・



きょうはいい天気、春だ!春だよ〜って叫びたいような気分。
叫んでいいよ!こっちゃん。
叫びたいけど、日本語しゃべれねぇ〜
わぉわぉ〜でいいよ。でも、こっちゃんは遠吠えもしないもんなあ・・・

おかあさん!おかあさんの好きな赤いクリスマスローズも咲いとるに。
一応、こっちの花壇はおかあさんの花壇なのでこきちは入りません。
たとえ、ボールが入っても、決してこきちは入らずボールを凝視してます。
だって、はいったら、恐いんだも〜ん!
っていうか、フェンスかなり押してますけど?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
こんな天然な、いえ明るいおかあさんに応援のポチッを
おねがいします!