なっちゃんとブタさんのピザまん

きのうのこと、庭で遊んでいるとおとなりのネコのなっちゃんが・・・

おかあさん、なっちゃん何しとるン?
日向ぼっことちがう?

そして、なっちゃんが動き出した。
ガウガウ言いながら、フェンス越しに追いかけっこ。

なっちゃんは、ガウガウのすき間を上手にくぐりぬけ、裏のおうちへ

そして、きょうのおやつはこんなかわいいブタさんのピザまんだって。
あれっ、前によく似たブタさん見たことあるよ。

前、おにいちゃんが買ったって言ってたよね。そうそうこれこれ!

おねえちゃん、ボクも食べたいなあ〜

ちょこっとだけ、皮のところをくれたけど、おいしかったなあ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
応援してね!