今年をしめくくって・・・

きょうは、おかあさんいいことがあったんだって。
ボクのフード買いに行ったら、スタンプカードがいっぱいになって、
もう1袋もらえたんだって・・・

おかあさんのいいことって、この程度なんだ・・・
来年はもっと志を高くもってほしいものです。
えらそうに言うぼくも、ごはんに乗ってるささみがいつもより多いと
めちゃうれしいのですが、「この親にしてこの子あり」といいますか、
来年はおかあさんともども精進したいと、思います。
たくさんの人に、読んでもらい、友達になれた思い出に残る、
貴重な年でした。
ありがとうございました。
来年も、もっとたくさんの出会いと、楽しいことがあるといいなと
思っています。
みなさんもよお年をお迎え下さい!
最後に、くつろいだボクの写真で今年を締めくくりたいと思います。

アレッ、間違えた、お姉ちゃんいつの間にこんな写真撮ったんやろ?
それにしても、おかあさんこんな写真載せていいの?
勇気あるなあ。
よし、来年もこのノリでいこう!
進歩することはなさそうですが、現状維持はできそうですので・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。