年末だというのに、体調不良だ

おねえちゃんが、本屋さんで小さなカレンダーをもらってきたよ。
よくあるパスケースとかに入れる、携帯用のカレンダー
なんと、ボステリだったんだって・・・
なんとなくうれしいな。
よほどうれしかったのか、家族のぶん5枚もらってきてた。
こんなかわいいのでした。

そうそう、うちのカレンダーも来年のにかえないと・・・
これが、今年のでしょ

そして、これが来年のです

ボクも来年のカレンダーは[THE DOG]なんだと、確認したよ

実はボク、10時過ぎてるのにまだ寝てるんだ。
きのうのお昼前と、夜中にいっぱいゲボしちゃって、病院が午前中で
おしまいなので、朝ご飯抜きで病院へ行くらしい・・・
おかあさんとおねえちゃんが話してるのを、聞いちゃったんだ。
いやだなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう。
気持ち悪いけど、がんばるんだワン!