にんじんケーキおいしかった

またまた、つなぎの話です。
新しい、色違いのスティッチのつなぎを着てました。
いや、着せられていました。
やっぱり、脱ぎたい気持ちを抑えることはできませんでした。
脱ぎた〜い!


ここは、首が出るところじゃなかった?
うん、そこは手が出るとこやに。
そうか、やっぱりつなぎの脱ぎ方思い出せへんわ。

きょうは、クリスマスイブ。それらしく赤のスティッチにしたのに。
もしかして、リベンジは、おかあさんが仕組んだことじゃないのかな。
つまり、ボクがリベンジする→脱げない→つなぎは脱げないと思いこむ
→普通の服も脱がなくなる。
どう、この推理?もしかして図星なんじゃない?
えっ、なんのこと?こっちゃん考えすぎやに・・・
きょうの晩ご飯は、茹でたにんじんがクリスマスツリーの形にしたのが、
乗ってたんやに、見てみてかわいいやろう・・・

そして、にんじんケーキも作ってくれたんやに。



おかあさん、めちゃケーキおいしかったわ、ありがとうね!
プレゼントは、「かんでるCORN」だって。 ごめんね、これだけで。
でもね、おとしだまは期待しててね、すごいんだからね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさん、ケーキおいしかったよ、ありがとうね。
みんなも応援してね!