リベンジするぞ!せんでよろしい!

きょうは、みんなに服の脱ぎ方を教えたいと思います。
まずは、ゴロンゴロンと2,3回転がります。

そして、袖を脱いでっと・・・

そして・・・あれっ・・・おかしいな間違えたかな?

おかあさん、どういうふうに脱ぐんやった?
そんなんアドバイスできへんわ。
つなぎ着たの久しぶりやで忘れてしまったわ。
そうなんや、忘れたんや、
スティッチのつなぎは大変なことになったのになあ・・・
ご存じない方のために参考までに、こんなんだったんですよ。

ああ、疲れた・・・このまま寝てしまおうかな・・・
こんな無様な姿を見られちゃって、恥ずかし〜い!
おかあさんは、ボクの顔を全部出して、元にもどしてくれました。
ご親切にありがとうございました。また、次回リベンジします。
そんなん、リベンジせんでよろしい!
結局夜もそのまま寝ました。
そして、まだ寝てま〜す!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こんなボクだけど、サンタさんはくるのかな?
応援のポチッをお願いします。