へたがとれた

きょうの朝ご飯は、きのう茹でたにんじんの残りと、ケーキのスポンジの
残り、そしていつもの、ささみとペットキッス半分やったんやに。

きょうは風もなくて暖かいから、外でいっぱい遊んだんやに。


そして、ひさしぶりに「なっちゃん」発見!
でもきょうはウ〜ッも言わず、しずか〜に見てただけなんだよ。

そうそう、ゆうべ、おかあさんがボクの左前足にちょっとキズをみつけた

ちょっとでも、肉球をまもるために肉球クリームを塗ってから、外で
遊んだんやに。
そして、さっきおかあさんがみたら、へたがとれとるわだってさ。
「へた」ってわかる?たぶん方言やと思うけど、三重県ではかさぶたの
ことをへたって言うんやに。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こんな暖かいクリスマス、なんか変な感じだな・・・
みんなのところはどう?
応援のポチッをお願いします。