プーさん大好き

きのうの昼からは、年に一度のピアノの調律の日。
ボクは調律のおじさんのことあんまり覚えてないから、ピンポ〜ン!で
ワンワン、台所で隔離されてたんやに、リビングのあたたかいところで
お昼寝したかったのにさ・・・


でも、2時間半くらいのあいだ、おかあさんとおねえちゃんとおりこうに
してたんやに。
おもちゃで遊んだり、ねんねしたり・・・
そして、調律が終わって、おねえちゃんがピアノの上にぬいぐるみを
もどしてたんやに。そしたらおもちゃで遊んでくれたんやに。

そして、なんとプーさんのぬいぐるみをくれたんやに、
ありがとう!おねえちゃん。
ぬいぐるみなんて赤ちゃんの時はよく遊んだけど、ひさしぶりやなあ、
うれしいわ、めちゃうれしい!

もちろん、ペロペロ、カジカジ、グィ〜

そして、やっぱりこんなんになりました。
ああ、満足じゃ〜

そして、夜、県の文化センターへイルミネーションを見に行ったんやに。

そしたら、きょうは、イルミネーションはしてなくって、望遠鏡を持った
人がいっぱい、星を見るんかなあ・・・残念・・・
階段のところは、ろうそくがついててきれいやったなあ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぬいぐるみ、なつかしくってうれしかった。
いつも読んでくれてありがと。応援してね!