へるぷみ〜

つめとヒゲを切りにいってきたんやに。
ほんとは2週間に1回の予定なんやけど、おかあさんがさあ、
きょうは寒いであしたにしようかとか、ボクがよく寝とるであしたに
しようかとか、いろいろ言い訳してさ1ヶ月近くになっちゃった。
よくある話だけどさ・・・

おねえさん、そんなとこ掴んで何する気?やめてよ!

おねえさん、ひっぱりすぎと違う?

おねえさん、ええ加減にしとかなボク怒るよ!
ひっぱりすぎやちゅうねん!
いくら皮がたるんどるていうても、程度があるやろ・・・もう!

ボクこんな情けない顔になってしもたやんか、泣きそうやわ!
おかあさんは、ガラスのむこうにいるのに写真ばっか撮っとるし・・・
た・す・け・て・・・へるぷみ〜 かあちゃ〜ん!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ヒゲは切らんでもええやん!
なあ、みんなはどう?