カジカジはやめられない!

ボクが好きなカジカジは・・・
第1位はそりゃ布団でしょう。やさしい歯ざわりが何とも、たまらんわ。

第2位はそりゃ洋服でしょう。さっきまで着てたのを自分で脱いで・・・
まだ、前足ひっかかっとるし・・・
そんなん簡単に脱げるし・・・


第3位は燻製のヒヅメ、香ばしいええ匂いなんやなこれが・・・
ヒヅメ好きなんはわかるけど、ふとんや服はやめてな・・・

ボクがふとんをカジカジするっていうのは、眠たくなってきたってこと。
そして、時々、こんな時におねえちゃんに「かかってこんかい!」って
挑発してガウガウ。

だいたいはあっけなく捕まって、だっこされてうとうと・・・

おねえちゃんは、ボクがガウガウ言ってるのに向かってきて、前足を
ぱっと持つんだ。
ボクのこと恐くないみたい。今度からもっと大きな声でガウガウ言おう。
でも、おねえちゃんのだっこも捨てがたいしなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
カジカジが大好きな僕を応援してね!