外で遊ぶのは楽しいな

きのうは良い天気やったんやに。
でも寒かった、というか風が冷たかったんやに。
ダウンというかジャンパーを着て、外で遊んだんやに。
ボールをなげてもらって

ボールを取ってきて

ボール遊びに飽きたら、土をホリホリ

それにも飽きたら、木をかじったり

鉢をチェックしたり

どこかで、物音がしたら固まる。
なんか、マジックテープのくっつきが悪くなってきてはずれてきちゃった

おかあさん、寒いなあ。
そろそろお昼寝するで中へはいろうか、早くドア開けて!

毎日同じことばっかりやけど、ボール遊びも、土ホリホリも
木をかじるのもだ〜いすき!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
さむ〜い日も外で遊ぶボクを応援してね!