おねえちゃんはやさしいな

15日の夜はおねえちゃんにだっこされて、寝てしまった。
なんか暖かいし、だっこが気持ちよくってさ・・・

きのうの晩ご飯ができるまで、おねえちゃんとファンヒーターの前で
ぬくぬくしてたんやに。
おねえちゃんは、やっぱりゲームが好きみたい。

ボクにもやってみなって・・・へ〜、こんなんがおもしろいんや。

おねえちゃんの朝ご飯は、パンがほとんど、おいしそうやなあ。
ボクもパンは好き、きょうは何パン?
たまごサンドやに、こっちゃんにもあげたいけど、これはムリやなあ。
パンのところでええで、一口だけでええでちょうだい。
少しもらえて、うれしかったボクです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
毎朝、おねえちゃんがくれるパンが大好き!
こんなボクを応援してね。