なんとか北畠神社にたどり着けました

きのう、おじいちゃんとおばあちゃんにバイバイして、
美杉村に向かったんやに。
ケーブルテレビで、美杉村の北畠神社を紹介してて、
一度行ってみたかったんやて・・・
前に行った君ヶ野ダムを越して、カーナビがないので、標識を頼りに
ずんずん進む。
おかあさん、道細いし、家ないし大丈夫なん?
すこし行ったら、民家が見えてきた、ああよかった・・・
でもまた、道細くなってきたし・・・
走ること1時間強、やっと着いたよ、よかったよ。
北畠神社ってけっこう立派な神社やったに。
でも、お参りしてる人2人だけやった、ちょっと寂しかったな・・・




こっちゃん、ちょっと首ひねりすぎと違う?

さあ、こっちゃん帰ろうか。
おかあさんは、橋を渡って左、青の標識を右・・・とかブツブツ・・・
大丈夫?おかあさん帰れる?
たぶん、・・・橋を渡って左、青の標識を右・・・
これは、寝とる場合やないわ。ほんとに大丈夫かいな・・・
そうこうしてたら、アレッ、ここさっき通ったなあ、近所の人に道を
聞いて、やっと君ヶ野ダムが見えてきた。
なんとか帰れそうやな、ちょっと寝てこかな・・・
だいぶ走ったら、おかあさんが急に、こっちゃんサルがおる!
じっと、こっちを見てる。

いろんなことがあった一日やったなあ。
おかあさん、お疲れ!
どっと疲れたボクは今朝10時過ぎまで寝てました。
朝ご飯も今食べたところです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクつかれっちゃった。
みなさんの応援で元気になれるから、ポチッとおねがい!