我が家にE.T現る!

きょうは暖かい、おさんぽも気持ちよかった。
近所ではじめましてのわんちゃんに会ったんやに。
ポメラニアンのポメ男くん、4ヶ月だって、まだおさんぽデビューした
ばっかりやて、かわいいなあ・・・

ボクが近づくと、後ずさりしてびっくりしてた。
ボクがはじめて会ったワンちゃんなんだって、また遊ぼうね。
雨の後は匂いのチェックを丹念に・・・

みんなのお昼もすんで、おかあさんにだっこされてると、また寝てきそう

ボクは眠たいって言ってるのに、おねえちゃんが私も私もって・・・

おねえちゃん、ボク眠たいんやけど・・・

ボクが眠たくて、おとなしいのをいいことに・・・
誰かに似てるなあ、誰やったかなあ・・・
そうや、E.Tや!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おねえちゃんの相手も大変なんやに。
そんなボクを応援してね。