親ガメの背中に子ガメを乗せて♪

きのうは、小さいおにいちゃんが休みやったんやに。
おにいちゃん、遊ぼうか?何して遊ぶ?

カメさんごっこにする?
親ガメの背中に子ガメを乗せて♪子ガメの背中に孫ガメ乗せて♪
孫ガメの背中にひ孫ガメ乗せて♪
親ガメこけたら♪子ガメ孫ガメひ孫ガメみなこけた♪
って昔トリオ漫才があったよなあ。
昔も昔、大昔やなあ・・・なつかしいなあ・・・
きのうのことは忘れても、昔のことは覚えとるもんやなあ・・・
そんなん、流行っとったんや・・・
おにいちゃんの背中けっこう気持ちいいかも・・・

肩は凝ってない?

今度はボクが遊ぼうっと


おにいちゃん、寝ちゃったん?疲れとるんやなあ・・・

おにいちゃんが、プラモデルを組み立てるのに2階へ行っちゃた
おかあさんは、PCしてるし、久しぶりにハウスで寝よう。
珍しく自分からハウスに入って、寝てます。

そして、きのうの夜中ボクが遊び疲れたのを知ってか知らずか
おねえちゃんがマッサージを・・・
でも、なんでこんな夜中に起こされるんや?
訳わからんけど、気持ちよかね〜

背中もおねがいします。うっと〜り!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも、読んでくれてありがとうございます。
応援のポチッもお願いします。