ボクはいぬかな?人間かな?

きのうの夜、おかあさんが、こっちゃん忘れとった、フィラリアのくすり

ほんとは1日に飲むはずやったのに、おかあさん忘れとったんやて。
おかあさん、忘れやんといてよ、
ボク、このクスリおいしいで、大好きなんやに。
最近あんまりおやつもないしさ、月1回の楽しみやのに・・・
ごめんごめん、来年はちゃんと毎月忘れやんようにするわな。
でも今年最後なんやなあ、味わって食べやななあ・・・
早くちょうだい、ちゃんとあすわりして待っとるんやで・・・
というわけで、今年最後のフィラリアのクスリを飲んだんやに。

みんなが晩ご飯を食べてる時、ボク急に眠たくなってきちゃったよ。
だから、おかあさんにだっこだっこって言ったんやに。
おかあさんはやさしいからさ、よしよしってしてくれるんやに。
おねえちゃん、ボク寝てきそうなんやで写真なんか撮らんでええやん。
最近写真撮られるのきらいなんやでな、ゆっくり寝られへんやんか・・・


こっちゃんて、人間のあかちゃんみたいやなあ、
自分が人間やと思っとるんと違う?
おかあさんも、おねえちゃんもうるさいなあ・・・
そんな訳あらへんわ、でも時々ボク犬やった?人間やったっけ?
って思うことはあるけどさ・・・
どっちでもええんや、みんなといっしょやったら・・・
そんなこと言われたら、泣いてしまうやないか、最近涙もろいんやで。
でもな、こっちゃん、まちがいなくあなたは犬ですから・・・
と自分で書きながらも、ウルウルしている母でした!
漫才の腕も上がったなあ、ヤル気だしてまたがんばろな!
おお!
と、きのうの感激にひたっていたのにさ、
こっちゃんやっぱりあんたはイヌだったのね。
朝からボールと間違えて、おかあさんの手を噛んだでしょ〜

あれっ、よく考えてみたらウ〜ッていってたような・・・
ということは、間違えたようにみせて、わざと・・・
まさかねえ、こっちゃんに限ってそんなことないよねえ。
でも、おかあさんはウ〜ッて怒らなかったでしょ?
めちゃ痛かったけど・・・
家の中に入るが早いか、もう寝ちゃってるし・・・
眠たくて、ウ〜ッて言ってたの?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクはイヌなの?人間なの?自分でも時々わかんなくなっちゃうよ。
応援のポチッをお願いします。