草生(くさわ)天神さん

きょうもいい天気やなあ・・・
こっちゃん、ずっと前に行った草生(くさわ)天神さんに行こうか?
1年ありがとうございましたって、御礼にお参りするんやに・・・
草生天神は、ちょっと小高い山の上にあるんやなあ、おかあさん。


鳥居の前で・・・
おかあさん、手が写っとるしリードがおしりのとこにあるし・・・
だって、こっちゃんじっとしてないで、この時しかなかったんやもん
でも、たしかにちょっと変やけどまあええやん、かたいこと言わんでも


ウシさんもいたよ

そして、天神さんのまわりをちょっとさんぽして


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いいお天気の日はお出かけできてうれしいな。
おうえんしてね!