ボール遊びと草を食べるのと!

きょうは、暖かくていい天気。
こんな日はボール遊びでしょう。


あっ、花壇にボール入っちゃったよ。こっちゃん探してきて
あいよ!
ここかな?

パタパタパタ・・・何の音?
となりのおばちゃんが、ベランダでふとんを干してパタパタしてるんだよ

おばちゃんは「おはよう、見える?」って言ってくれたんやに。
でも、ボクのこと「こうちゃん」って呼ぶんだ、別にいいんだけどね。
もう、ボールさがしてることすっかり忘れて、草をもぐもぐ・・・

こっちゃん、花壇に入って、花壇の外の草を食べてるのって変じゃない?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボール遊びをしてると、ついつい草を食べるのに夢中になるボクに
応援のポチッをお願いします。