食前、食後にゲーム

きょうも寒かった、でもおさんぽは行ったよ。

少し歩いていって、撮ったらまたよだれが目のところについてるよ!
そんなとこ写真に撮っとらんと、早く拭いてよな。

夜は、おかあさんが「ご飯できたよ!」の声でおねえちゃんと
小さいおにいちゃんが下りてきたけど、任○堂DSでドラクエに夢中。
ボクがここにおるのに、相手もしてくれへんし・・・
ご飯、冷めるよ!なあおかあさん。

そして、ご飯を食べたら、またふたりでゲーム。
ボクがいっしょにいたら、じゃまなんやて、失礼やな・・・


暇やで、まだ早いけどおかあさんにくっついて寝よかな・・・

きょうも、寝てばっかりやったけど、なんかしあわせやなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あしたはいいお天気で、外で遊べるといいな・・・
応援してね!