マイブームは斜面!


しょっぱなから、何やらあやしげな、写真を1枚。
きょうは、風が冷たくて、ダウンを着て散歩へ・・・
でも、正直ボク、フードは苦手なんだ。
フードをかぶせられ地面に下ろされたら、ボク1歩もうごけましぇ〜ん
そして、最近のマイブームを紹介すると、斜面が好きなんだ。
うんちする時なんやけどなぜか斜面でしてしまう。

そして、これまた、団地の一番はしっこのところで,もちろん斜面やに


ここも、またまた斜面で、何かないかなあ

そして、マロンちゃんに久しぶりに会って、元気?


ちょっと、会話のかみ合わないふたりでした!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
なぜか斜面が好きなボクに
応援のポチッをお願いします。