たぶん、な〜んもない一日

きょうは、いちにち天気が悪いらしい・・・
朝、珍しくみんなのガヤガヤの声で目が覚めたら、
おかあさんがまだ起きやんでええて言うんやに・・・
そして、腕枕してくれたら、また寝ちゃった

ボクは、眠たくなると手をベロベロなめてから寝てくんやに、
そんでもって、おかあさんが腕枕してくれてたんで
おかあさんの袖はボクのよだれで、びったんこ!
おねえちゃんは、汚いなあって言ってたけど、
おかあさんは、ええよええよって・・・やしゃしいなあ・・・

どうでもええ話やけど、うちの番犬くん、目の色がちょっとはげて
めちゃこわい顔になっとった。
前はかわいかったのに・・・

おかあさん、落ち葉掃除せな・・・
きょうは、天気悪いであしたするわ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
雨の日はみんなは何してる?
ボクは寝てようっかな・・・
となりでおかあさんもそうしようって言ってる。
こんなボクたちだけど、応援してね。