おかあさんはやる気満々

きのう、新しいホネ型ガム、久しぶりでめちゃおいしかった。
1時間もたたないうちに、こんなになっちゃった!
ただただひたすら、噛んでたんやに、集中するってすごいよ。

きょうは、風がちょっとあったけど、いいお天気だった。
きょうはクンクンするだけで、土ホリホリはしなかったんやに

なんか、そんな気分じゃなかったんだ・・・

じゃ、いつものボクは、なんなんだって?つっこまないで〜
お昼寝して、目が覚めたら、おかあさんがきれを切ってた。
何しとるの?
イスの布を張り替えとるんやに。
おかあさんは、きょうはなんかやる気満々やな・・・

できた〜

どう、こっちゃん、座ってみて。おしりつけてみて。

どうどう、感想は?座り心地いい?
う〜ん、こんなもんなんじゃないの。

みんな、気づいてくれるかなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日頃、誉めてもらうことのないおかあさん、
たぶん、誉められて伸びるタイプだと思うんだ。
だから応援のポチッをお願いします。