♪やめられない、とまらない♪

ボク、最近おかあさんが台所で、晩ご飯の用意をしているとリビングで
ひとりではいられないんだ。
だから、おかあさんに毛布を敷いてもらうんだ。
そして、おかあさんを見てる。
でも、時々大きな音がするときがあるんだ。
そんな時は、一時退散。そして、ちょっとしてからまた来るんだ。


きのうは、おかあさんがお昼ご飯を食べてる横で、寝ちゃった。

きょうは、おかあさんが買い物から帰ったら、おみやげあるよって・・・
ホネ?そろそろ新しいのが欲しいなって思ってたんだよ。
ではさっそく・・・

ホネってどうしてこんなにおいしいんだろ・・・

♪やめられない、とまらない♪ってCMが昔あったような・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ホネに目のないボクに
ポチッとお願いします。