サンタさん、ボクんちわかるかなあ

2,3日前の朝のさんぽで、そら君と会ったんやに
そら君、おはよう!首に何巻いとるん?
これ?マフラーていうんやに、あったかいよ!
こっちゃんも、つなぎ暖かそうやん
うん、まあね。おかあさん、マフラーやて、ええなあ・・・
そういえば、もうすぐクリスマスやん、今年はボクこれにしようかな?
クリスマスなあ、うち、もうおにいちゃんらが大きくなったで
サンタさん、ここ15年くらい来てへんよ!
たぶん、家、忘れとると思うよ、一応電話してみるけどな・・・
あんまり期待したらあかんで・・・
そら君、うちサンタさん来んみたい、そら君ちは来る?
どうかなあ、去年来たかなあ・・・


そら君とバイバイしてから、この前まで、ボクの背の2倍くらいあった
草がきれいに、刈ってあった。
まずは、クンクンしてから

そして珍しくさんぽでゴロンゴロン
なんでやねん!目、白目になっとるし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクんちにサンタさんが来るように
応援のポチッをお願いします。