久しぶりの海

きょうは暖かいので、久しぶりに海に行ったんやに
海はひろいよ〜

貝殻や、海藻がいっぱい落ちてたよ
きゃっ、たのしい〜

急にゴロンゴロンしたくなっちゃったよ
こっちゃん、きたないよ〜 やめておくれよ〜

背中の砂も乾いて、きれいに落とせたので帰ろうかと車に向かってたら
むこうから、かわいいミニチュアダックスのワンちゃんが・・・
こんにちわ、ボクこきちです。よろしくです。
話しかけると、なんときょうが3才のお誕生日とか・・・
ももちゃん女の子、おとなしく、ママにだっこだっこしてました。
ボクのよだれを、ももちゃんやももちゃんママにくっつけちゃって
ごめんね。ももちゃんなんかええ匂いやなあ・・・
こきち君ひとなつっこいねっていわれちゃった。
ももちゃんにも、ママさんにもクンクンしちゃった。

ももちゃん、かなり迷惑そうでした。ごめんね!
押されて、斜めになってたね。
さあ、帰ろうかと思ったら、なぜか、こきちが運転席に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いっぱいお友達ができるといいなと思っているボクに
応援のポチッをお願いします。