なにかあやしいぞ!

11月25日のこと
久しぶりに土ホリホリをしたんやに
ちょっとついでに、土をベロベロして
しっかり仕事をしました。
疲れました。


あんなに、土まるけになったのに、おかあさんは優しかった。
いつもは、夕方はそんなに遊ばないのに・・・
おやつもくれた。なにかあやしいぞ・・・
ボクが晩ご飯を食べて、おにいちゃんとおねえちゃんのご飯を急いで
用意してた。
そして、「こっちゃん!」ほらきた「なに?」おとうさんとなばなの里へ
行ってくるで、おるすばんしててくれる?
いややて言ったら?言ってもおるすばんやろ?行ってくれば〜
きれいなイルミネーションの写真撮ってくるで、見せたるやんか・・・
ということで、よかったらみなさんも見てやってください。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おとうさんとおかあさんだけずるいと思っているボクに
応援のポチッをお願いします。