我が家

きょうは、おにいちゃんがデジカメを持って出かけてたんだ。
おねえちゃんも、デジカメを持って友達の家にお泊まりに行ってるんだ。
だから、きょうの写真はないんだ。
何を書こうかな・・・
そうだ、ボクがここんちへ来た時のことを思いだしながら書こうかな・・
最初、おかあさんがインターネットとかでボクのことを知って、
おねえちゃんに、相談して、いいんじゃないのってことで、おとうさんに
お願いして・・・
そのころ、そのブリーダーさんがブログを書いてて、ボクの生まれた時
から、予防接種をしたり、おっぱいを飲んでたり、兄妹と遊んでたり
してたのをずっと読んでて・・・
うちに来るちょっと前に、すでに階段を上ってたり、いたずらしてたり。
そして、2007年5月2日、成田空港から関空までひとりぼっちで飛行機に
乗ってきたんだ。
関空に着いたら、おとうさんとおかあさんが待っててくれたんだ。
それから、バスに乗って、電車にも1時間くらい乗って、やっと駅に
着いた。ずっと、おかあさんがカゴをだっこしてくれてた。
ボクはハムスターのカゴに入って、きたんだ。
バスの中も電車の中も、ちょっとキュ〜ンって言っただけで
おりこうさんにしてたんだ。
はじめましておねえちゃん、むかえに来てくれたん?
おねえちゃんの運転で、家に到着。その日からみんなと遊んで、
夜はおかあさんと寝て、今もいっしょに寝てるけど・・・
ときどき、兄妹やおとうさんやおかあさんのことを、思い出すけど、
今がしあわせだから・・・
毎日がしあわせだから・・・
ボクが来た時は、小さいおにいちゃんはいっしょに住んでなかったけど
先月から帰ってきて、末っ子争いをして・・・今もライバルかな・・・
そんな、我が家です!
これは、来てから、4,5日たったころかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう。
応援のポチッをお願いします。