きょうはブタさん現る!

きのうは大きいおにいちゃんが、一日ツインサーキットへバイクに乗りに
いってたんやに。夕方は寒かったみたい。そりゃそうでしょ。
そこでブタさんが現れたらしいよ。うそ〜、いくら山って言ったってね。
おいしかったんだって。え〜っ、食べたの?
暖かかったんだって。???
注文してから、ふかすのに30分も待ったんだって。???
豚まん、おいしかったらしいよ。な〜んだ、豚まんの話だったの?
かわいい、ほんとブタさんだ!

こんなかわいくておいしそうなの、おみやげに買ってきてほしかったな。
おねえちゃんも買ってきてほしかったわ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつか豚まんがたべられますように
応援のポチッをお願いします。