春休み終わりました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

この後完食しました。

食後のヒマチー。

そして、食後の2度寝。

 

午前7時半、朝さんぽに行きました。

どこもかしこも、桜が満開です。

山桜もきれいです。

草の中に入らないで欲しいな。

約1時間のさんぽは暑くもなく、快適でした。

 

きのうのMちゃん、あさからすごろく。

小夏は足下で・・・

少ししたら、寝ていました。

今度は、ここでお昼寝。

スライム。

オセロ。

ゲーム。

すっかりMちゃんと仲良しです。

ときどきは、眠たくてがうがう言いそうになりますが。

 

Mちゃんと、多肉の無人販売にくとちゅうカリヨンの丘に行きました。

ここも桜が満開に近かったです。

最近、小夏とのさんぽでカリヨンの丘は行ってないので

こんなに咲いているとはびっくりでした。

 

無人販売のお店の地植えがきれいでした。

鉢は、Mちゃんの家からもってきてあるので、

それに植える多肉を選びました。

Mちゃんは、これが欲しいと言ったけれど、

鉢はかわいいけれど、

まあたしかに、いっぱい植えてあっていいけれど。

「自分で植えるのが楽しいんだから。」と説得・・・

ちょっと買いすぎたかな。

真剣に作っています。

こんなかわいいのができました。

 

ちらし寿司を作るのを、手伝ってくれました。

上手にできました。

ありがとう~

春休み終わりだね。

今度は夏休みだね。

 

小夏、午後4時に夜ご飯完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村