ランチ~おいしい~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午後4時、夜ご飯です。

「ごち!」

 

いっぱい走って、舌がくるりんとなっています。

楽しかったね。

めずらしく、お父さんとまったり~

 

こんな細い枝を器用に持って、囓っていました。

きのうは、風が強かったね~

 

きくいもの前菜

ホタルイカのサラダ、

ビーリーフの下にホタルイカがたくさんありました。

グリンピースのスープ

さわらとホタテのソテー

デザート。

飼い主たちは『ラメール』さんで、ランチ。

旬の野菜が使われていて、春が感じられる食事でした。

おいしかった~

ごちそうさまでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村