おなかペコペコで、待ちきれない~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後の2度寝。

 

相変わらずいい感じのひとりと1匹です。

午後4時、夜ご飯の準備にとりかかるMちゃん。

上手に作ってくれます。

おなかペコペコで待ちきれず、ここまできました。

「もうできるよ。」

スプーンをなめて

「おすわり!」

このあと完食しました。

 

わが家の花壇に置いていたノームの人形、

おなじのが欲しいとMちゃん言うので、

前日にいっしょにネットで注文したのが

もう届きました。

どこに置くのかな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村