桜が一気に咲いてきました

3月31日は、小吉の命日でした。

すっかり忘れてしまっていました。

小吉と小粒、いつもくっついていたなあ。

花壇で咲いていた花を飾りました。

今朝には、チューリップが咲いていました。

 

きのうのわんこ・・・

午前5時30分・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時15分、さんぽに行きました。

この前は、咲き始めという感じでしたが、

きのうは、ほぼ満開に近い感じでした。

椿の花がたくさん落ちていました。

「こっちにいきたい~」とだだをこねる。

あじさいの道を通って、1時間15分のさんぽは終了。

午前中は、ビデオ鑑賞。

ラピュタ』と『猫の恩返し

久しぶりに見ると、おもしろい。

おとなしいなあと思ったら、寝てた。

小夏も寝てた。

 

そして午後4時、Mちゃんがご飯を作ってくれました。

日課になりました。

もちろん、スプーンを舐めさせてくれました。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村