朝さんぽは、6時半

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

午前6時30分、さんぽに行きました。

山桜が咲いていました。

「こっちにいくのはいや!」

とリードを噛んで訴えていました。

紫陽花の道を通って帰ってきました。

45分の散歩でした。

さわやかな風が吹いて、快適なさんぽでした。

 

帰って、PCをしている飼い主の足下で・・・

ヒマチーを囓っていると、Mちゃんが来ました。

きのうもレゴ。

外は暑いくらいでした。

午後4時、夜ご飯です。

きのうもMちゃんが、作ってくれました。

スプーンを舐めて

「はいお待たせ~」

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村