熱中症か?

きのうのわんこ・・・

午前4時、3日連続で吐きました。

草が少し混じっていました。

午前5時、まだまだ夢の中です。

 

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

ご飯を食べたあと、遊ぼうと誘ってくるので

ボール投げをしました。

一遊びして、落ち着きました。

 

午前7時半、さんぽに行きました。

ちょっと暑いなあ。

近くの公園の桜も、咲き始めていました。

急に暖かくなったので、一気に咲き出した感じです。

庭にいたワンちゃんと、フェンスをはさんで追いかけっこ。

けっこうな斜面で・・・

日差しがまぶしくて、初夏って感じでした。

だんだん暑くなってきました。

なるべく、日陰を選んで歩くようにしました。

花ニラがたくさん咲いていて、きれいでした。

「きょうは、右に曲がるのよ~」

「そうそう。」

2度めましての、レトリバーの7ヶ月の男の子。

前は、まだ名前がないと言ってみえたのですが

「らっすぃー」くんに決まったそうです。

この飼い主さん、日本語が片言で・・・

あじさいの道を通って帰ってきました。

1時間15分の散歩でした。

疲れたね。

帰って、水をたくさん飲みました。

小夏はクレートにはいってもらって、飼い主は朝ご飯を食べ

洗濯物を干して戻ってくると、クレートの中に大量のゲボ。

散歩で、暑かったから熱中症か?

飼い主もうっすら汗ばむ感じだったので。

これからは、もっと早い時間に行こうね。

ごめんね。

夕方までほとんど寝ていました。

 

午後4時半、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村