桜が咲いていました

きのうのわんこ・・・

午前5時半まだまだ眠たいね。

ここ3日間、早朝に吐いています。

1昨日は、さつまいもの皮が混じっていました。

きのうは胃液だけ、そして、今朝は草が混じっていました。

最近、夜中に2回くらい起きて、毛布やまくらカバーを囓るので

そのたびににおやつをあげているのですが・・・

1週間かもうちょっと前から、こうなんです。

それまでは、夜寝たら朝までぐっすり寝てたのに

どうしたものか・・・

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

朝から、ボールで遊んでご機嫌です。

 

午前8時半、お散歩に行きました。

あじさいの道を行きました。

すずかけの実がたくさん落ちていました。

小夏に引っ張られて、はじめての道を行きました。

少しいくと、きれいな色の大きな池がありました。

帰ってからこのことをお父さんに話すと、

こどものころ、この池でよく泳いだとか・・・

そして、なんと桜が咲いていました。

今年はじめての桜が、小夏のおかげで見られました。

あまりはあはあしない小夏ですが、

きのうは、途中からはあはあしてました。

「まっすぎぐだよ。」

まっすぐいきました。

帰りも、あじさい道を通ってきました。

1時間しっかり歩いて、お疲れな小夏です。

 

外にいっても、眠たそう・・・

 

さんぽから帰って、1日ほとんど寝ていました。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村