きのうは、注射の日でした

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食です。

まったりしていたら、Mちゃんが来ました。

レゴが気になります。

ちゃんとにおいチェック!

みてるあいだに、眠たくなってきた小夏。

 

きのうは、2週間に1度の注射の日でした。

Mちゃんもいっしょについて行ってくれました。

小夏も、となりにMちゃんがいてくれるから安心だね。

最近さんぽに行ってなかったからか、

体重は前回より300グラム増えて、9,7キロでした。

りっぱ!りっぱすぎる!

きょうは、さんぽに行こうね。

注射を2本してもらい、爪も切ってもらいました。
すっきりした~

口を閉じて、頑張っていました。

帰ってきて、どっと疲れがでたようです。

よくがんばりました。

飼い主たちがお昼を食べているときは、いつものクレートイン。

疲れているからか、すぐに寝ました。

 

きのうは、暑いくらいでした。

きもちいいね~

 

午後4時、夜ご飯はMちゃんが作ってくれます。

上手だね~

スプーンもペロペロさせてくれます。

「おすわり!」

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村