アリエルのうちと、エルサのうちが合体!

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

食後のまったりタイム~

 

きのうのMちゃんは塗り絵を持ってきました。

ばぁばもいっしょに塗り絵~

塗り絵を描いているあいだ、小夏はお昼寝~

 

塗り絵が終わり、小夏も目をさましたので、おやつタイム~

「お手!」

「はいどうぞ。おいもだよ~」

 

走って疲れて、お昼寝。

アリエルのうちと、エルサのうちを合体させました。

楽しかったね~

 

お昼ご飯を作るのを手伝ってくれました。

さあいただきましょ。

小夏はクレートインで待っててね。

って、すぐに寝ました。

 

注文してた小夏のおやつが届きましたよ~

さっそくパンをあげることに・・・

半分に割って

なかなかうまく食べられません。

 

午後2時、天気予報では3時から雨だったので

降り出す前に散歩に行きました。

ひさしぶりのさんぽです。

いつものコースを歩きました。

20分くらい歩いたところで、雨がポツポツし始めたので

急いで歩きました。

あじさいの道を通って帰ってきました。

1時間のコースを40分で歩きました。

雨は小雨だったのでですが

飼い主、雨と汗で疲れました。

小夏も濡れたので、服を着替えました。

 

午後4時、小夏の夜ご飯を作ってくれました。

上手に、缶詰とドライフードをまぜてくれます。

スプーンも舐めさせてくれます。

思わず、ペロリ!

そして、完食です。

いつもMちゃん、ありがとうね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村