春休み2日目

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

この後完食しました。

なにで遊ぼうかな?とおもちゃ箱を物色(?)

大好きなおさるさんのボールにするのかな。

やっぱりね。お気に入りだものね~

 

きのうは、うちで朝ご飯のパンを食べたM ちゃんです。

久しぶりにお天気がよかったので

「1時間くらいしてからさんぽに行こうか。」

と言っていたのですが、「小夏ボールを咥えて走り回っているから

さんぽ、行かなくていいんじゃない?」

というMちゃんの意見で、行かないことになりました。

 

やっぱり、ひなぼっこはいいね。

 

走りに走って、おつかれな小夏でした。

 

ブルーベリーにつぼみがついてきました。

多肉のもつぼみも大きくなってきました。

ツルニチニチソウもきれいです。

 

Mちゃんは、アリエル家族のおうちを作ります。

ばぁばは、エルサとアナの担当です。

走り回って、はあはあしてたので、しばし裸族に・・・

おやつをもらって、よかったね。

 

午後4時、夜ご飯をつくってくれました。

スプーンについた缶詰を舐めて

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村