春休みがはじまりました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

飼い主、小夏をだっこしてPC・・・

そして、飼い主がお化粧をしている足下で・・・

 

春休みが始まりました。

ということでMちゃんが来ました。

においチェックに忙しい小夏。

きのうは朝から寝てないので、ちょっとお昼寝~

目を覚まして、またにおいチェック。

そして、また寝る~

目をさまして、またまたにおいチェック~

そして、寝る~

注文していたおもちゃが届きました。

何種類かあるのですが、選べないので

なにが届くかはお楽しみというものです。

おさるさんと、前回と同じうしさんでした。

新しいおもちゃを咥えて、走る、走る!

このボールだったかな。

人には聞こえないけど、

犬には聞こえる音がするって書いてありました。

ほんとかなあ。

Mちゃんが、水をきれいなのに替えてくれました。

楽しかったね~

そして、クールダウン~

午後4時、夜ご飯です。

Mちゃんが作ってくれています。

スプーンについた缶詰をぺろぺろ。

どうぞ召し上がれ~

 

春休みは、宿題がないのはいいけれど、

1日じゅうレゴ遊びました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村