ブタさんボールよ、さようなら

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

やっぱりお父さんのご飯が気になる小夏です。

きのうも、天気が悪く室内干しをしたのですが、

よほど眠たかったのか、カゴをかじることもなく、

寝ました。

いっぱい走って満足な小夏です。

床に、こんなものが落ちていました。

少し飲み込んだかもしれません。

口をもぐもぐしていたので・・・

ブタさんボールの鳴るとことの部品かもしれません。

ということで、ブタさんボールにはお別れをしました。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村