新しい服は、ジャージっぽい

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

ここのところ、雨続きでさんぽに行ってない小夏です。

新しく買ってまだ1度も着ていない服を、着てみました。

色といい、パイピングといい、なんかジャージっぽい。

こういう色の服って持ってないから・・・

ちょっと見慣れないから、なんか変な感じです。

ちょっと男の子っぽいかな。

午前8時半くらいから、6時間くらいずっと寝ていました。

夜と間違えてた?

最近夜中に、2,3回起きて、ふとんを囓るのでその度に

おやつを食べています。

なので、飼い主朝はめちゃ眠たいんです。

まあ、小夏といっしょにお昼寝できるからいいんですけどね。

 

そしてきのうは、サツマイモを蒸して、おやつ作り~

冷ましてから、切って冷凍することにしました。

ちょこっと食べました。

おいしかったね~

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

夜ご飯で、お父さんがおとした唐揚げの場所を

ペロペロ・・・

お父さんはなぜかよくこぼします。

 

そして、気がついたら、

お父さんがソファで寝転んでいるところに

小夏がくっついて寝ていました。

この前も1度、同じようなことがありました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村