まだすてないで~

きのうのわんこ・・・

午前5時半、まだまだ眠たい・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

お父さんの朝ご飯が気になるようです。

もらえないのがわかると、テーブル下でまったり。

もらえたこと1度もないのに・・・

 

きのうも天気が悪く、洗濯物は室内干し。

カゴをもってきたら、干し終えるまでずっと囓っていました。

もう持ち手は、ぎざぎざになって大変なことになっています。

「お手!」

「よし!」

このおやつ、さくさくと音を立てておいしそうに食べます。

大のお気に入りの、ブタさんのボール。

そろそろ限界かな。

「まだすてないで~」

でも、ちぎって飲み込んでしまうといけないから・・・

 

午後4時、夜ご飯です。

この後完食しました。

フードボウルのむこうにめちゃくっついてる~

もちろんきれいに食べました。

器もピッカピカです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村