大きいお兄ちゃんが来ました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

晴れてはいましたが、

きのうも、風が冷たかったです。

 

日向ぼっこが一番~

しあわせだね~

 

ひとりで、ロープを咥えて走ったり、かじったり

楽しそうでした。

そして、クールダウン。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

夜、長男が来ました。

目が怖い!

眠たくて、がうがう言ってはクレートに逃げ込む

いつもの戦法です。

近い!近い!

眠気には勝てず・・・

また遊んでね。眠たくないときに・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村