まさかの雪・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時前に外に行ったら、

まさかの雪がうっすら積もっていました。

前日もめっちゃ寒かったし、

でも、3月も末だというのに雪?

小夏地方は、雪はめったに降りません。

昼間も、晴れてきたと思ったら、急にくもってきて

雪がちらちらしてたりの1日でした。

なので、家にこもっていました。

 

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

飼い主がPCをしているそばで、2度寝です。

室内干しをするために、洗濯物をもってきたら、

飛んできて、ず~っとカゴを囓っていました。

日が当たってくると、ひなたぼっこにきます。

 

外は寒かったね~

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村