ご飯は、1粒たりとも見逃せません

きのうのわんこ・・・

午前6時半、ちょっと遅い朝ご飯です。

このあと完食しました。

こぼれたご飯は、1粒たりとも見逃せない小夏です。


なぜかこんなところでお昼寝~

目は開いていますが、寝ています。

飼い主が席を立って、戻ってきたらソファの真ん中にいました。

きのうは、1日中すごい風でした。

雨も、降っていました。

ときどき晴れ間もありましたが・・・

ということで、さんぽはお休みにしました。

 

この前、Sちゃんにもらった豆乳入りボーロ。

「おいしいぞ~」

さくさく音をたてて、おいしそうに食べました。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村