この笑顔いただきました~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後のヒマチー。

飼い主が、ご飯を食べるので、小夏はクレートイン。

このあとすぐに寝ました。

 

ぼ~っとしてる顔も、飼い主的にはありです。

何考えてるの?

お花をぺろしてる?

ちょっと風はあったけれど、気持ちよかったね。

 

Sちゃんからもらったサツマイモのおやつ、

おいしそうに食べていました。

シニア用ですが、馬肉五膳、口に入れましたが

ペッてしました。

鹿肉五膳は好きなのですが、馬肉ははじめてでお気に召さなかったようです。

こむぎちゃんにあげようかな。

 

いっぱい走って、この笑顔頂きました~

そして、クールダウン。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村