でへっ!

きのうのわんこ・・・

午前5時半、ZZZzzz

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前8時、さんぽに行こう!

「そらくん・・・」

そらくんは、ぜんぜんくんくんもせず、

すぐに見えなくなってしまいました。

つくし。

この道にくると、なぜかガシガシ歩く小夏です。

稜線がはっきりしないのは、春霞のせい?

もう、右に行こうとしてる・・・

「ここは、左に行くのよ・・・」

「左へ行った!」

そして、高速道路の側道を行きました。

あじさいの道を通って帰ってきました。

1時間歩いて、暑いくらいでした。

疲れたね~

水分補給して

くっつき虫がついてた~

 

飼い主がお昼を食べるので、クレートに入ってもらいました。

すると、すぐに寝ました。

「でへっ!」

 

 

午後5時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村