注射、がんばりました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

きのうは、食後のヒマチーじゃなくて、ロープでした。

 

午前8時、さんぽに行きました。

いつもは、素通りするところなのに、

きのうはなにか気になったようです。

高速道路の高架下をとおり

きのうも、稜線はややぼんやりしていました。

タンポポも咲いています。

右にいくつもりだね。

なにかある?

「ここは、ひだりだったよね?」

「わかってるって~」

紫陽花の道を通って帰ってきました。

きのうも、1時間歩きました。

帰ってきて、こんなところでお昼寝

顔は大丈夫?

 

外も暑いくらいだったね。

なぜそんなところに?

陰だから?

 

夕方、病院へ行きました。

注射をしてもらって、クスリをもらってきました。

体重は9,45キロでした。

最近、夜中に起きておやつを食べてるけど、

体重は変わらず・・・

ハーネスに、くっつき虫がついてたを看護師さんが

取ってくれました。

飼い主、気がつかなかった。

帰ってきて、午後4時半、よるごはんです。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村