舌ベロが・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後のヒマチー。

 

舌ベロが~

 

午後、長男のお嫁さんのSちゃんがきました。

Sちゃんのことが大好きな小夏です。

Sちゃんの実家のわんちゃんが亡くなり

おやつをもらってほしいと持ってきてくれました。

こんなにたくさん・・・

きょう、娘が来たので小麦ちゃんにも分けてあげました。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村