1時間20分のさんぽは、疲れた~

きのうのわんこ・・・

午前5時半、まだまだ眠たいね。

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

食後はヒマチーに限るね。

場所を変えて・・・

ヒマチーのあとは、あらよっと!

 

午前8時半、さんぽにいくよ。

あじさいの道を行きました。

「あっ、おじいさんだ。」

増えた水仙の球根を小分けして、

植えてるんだそうです。

松ぼっくりのようなものがたくさん落ちていました。

見上げると、大きな木にこの実のようなものが

なっていました。

そして、ここで初めましてのシーズーのちゅんちゃんに会いました。

お互いあまり興味なさそうな感じでした。

ちゅんちゃんの飼い主さんが、この落ちている実のことを

教えてくださいました。

すずかけの実だそうです。

帰りもあじさいの道を通ってきました。

1時間20分の散歩でした。

きのうは、暖かくて・・・歩いていると暑いくらいでした。

 

午後4時、夜ご飯完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村